韓国ドラマ「最高の愛 恋はドゥグンドゥグン」※キュン死したアラフォーOLの感想!

最高の愛 恋はドゥグンドゥグンの感想 ※ネタバレあり

トップスターと売れなくなったアイドルの恋!!
 
アラフォーのイマだからこそ、素直に伝えることや不器用な行動にキュンキュンしっぱなしです!!
 

あぁーそんな時期が懐かしいッ!!
恋しい〜(笑)の一言。
って、私のことは関係ないですね…笑///
 

最高の愛 恋はドゥグンドゥグン┃キャプチャー画像

 

 
【PR】恋はドゥグンドゥグンを見るなら・・・
最高の愛 恋はドゥグンドゥグン┃キャプチャー画像

ユーネクストバナー
とりあえず今すぐ楽しんじゃう♪

 


はじめに、恋はドゥグン2のキャストです!

メインキャスト

W主演 コン・ヒョジン
W主演 チャ・スンウォン
ユ・インナ
ユン・ゲサン
ヤン・ハニョル

 
演技派女優のコン・ヒョジンさんとカッコ可愛いの一言に尽きるスンウォン様の共演です!︎
 

そして、やっぱりヒョジンさんの演技力にもひきこまれてしまい、えっ私⁈と自分なのかと勘違いしちゃうから本当困っちゃう。笑

あと、スンウォン様のツンデレにもキュンキュン!

ツンツンしてるかと思えば、ふっとした瞬間や場面でのデレ~が本当に好きです!!
 

もうっどっちなんだよ〜って言いながら、トキめいてました!!笑
 

ということで、そんな私の感想をぜひ♪みてください!!
 
注:ネタばれ有り

 

恋はドゥグンドゥグン┃その最高の恋の始まりは・・・

手術中にアイドルの曲を流して手術しているシーン。
私はここで手術中に曲なんて流すの!
えっ、てなったけど、実際に日本ではなさそうだけど、海外だとやってたりしてなんて思いながら観てると月日が流れます。
 

2人の出会いは気まずーい感じでした。

 

ヒョジン演じるク・エジョンは兄が借りたブランド物のスカーフを無くし、同じものを持っていたスンウォン演じるトッコ・ジンの物を勝手に無断で借りようとする所(笑)
 

最高の愛 恋はドゥグンドゥグン┃キャプチャー画像

トッコ・ジンの最初の印象は自信家でワガママなトップスターです(笑)
でも、ファンサービスはすごく良くて評判は最高!
 

ク・エジョンは売れていた時期があったもののグループの解散!その元凶は彼女だってファンに思われていて、人気は最悪、仕事もほとんどない状態でした。
 

恋愛感情がメキメキと沸き上がってくる時┃恋はドゥグンドゥグン 最高の恋

そんな2人が惹かれるはじめるのは…

 

トッコ・ジンがク・エジョンに会うときにエジョンを見るときに高鳴る心臓の鼓動を感じた時。

 

心臓がおかしくなってる、とトッコ・ジンは思ってました(笑)
 

ク・エジョンが参加した番組で自身のアイドル時代に歌っていた歌が流れ、彼女を見つけると高鳴るトッコ・ジンの心臓…それはまさに、ドゥグン、ドゥグン、ドゥグン!ってタイトルのように。
 

えっ、と振り返り彼女をさらに見つめる彼。
 

だけど、最初はその気持ちを心臓のせいにしていたトッコ・ジンです。困ったチャン!笑
 

なぜ心臓のせいに、って思いますよね。
私も最初は心臓のドゥグンドゥグンの気持ちを、胸に手を当てて落ち着け自分!と、手首につけてる心拍計を見る姿にえっ⁈えっ⁈
 

どうしたの?!

トッコ・ジン!

ってなってました。
 

最高の愛 恋はドゥグンドゥグン┃キャプチャー画像

でもそれもそのはず。
 

なぜなら、、、
 

そうなんです!
 

実はドラマの冒頭で手術されていたのが、このトッコ・ジンで流れていた曲はク・エジョンがアイドル時代に歌っていた歌だからだと気づいたからです。
 

この手術自体極秘だったのみたい。
 

自分の手術中に彼女の曲が流れていたことに気づいたトッコ・ジンは、あぁ〜それのせいだとク・エジョンと距離を置こうとしましたが、ここでク・エジョンに素敵な出逢いがあったんです!
 

クイズ番組を通してで相手はまさに優しいイケメンで非の打ち所がない感じの素敵な彼!
 

彼の優しさに親切さに距離が縮まる、彼とク・エジョンを見て、なぜか落ち着かないトッコ・ジン。
 

そして、再び。
 

エジョンの笑顔や一緒の時間を過ごすと胸が高鳴り、ドゥグン、ドゥグンってトキめくの!
 

もうっこうなると流石に!笑
自分の本当の気持ちに気づいた、トッコ・ジン。
彼は俺様で遠回しな優しいさで彼女に近づこうとしていきます。
 

そのトッコ・ジンの不器用だけど、やってることは全て彼女のためで…
そんな姿が私は最高に大好きです!!
 

不器用な行動かと思いきや、ストレートに行動したり
素直な言葉を伝えたり、、
もうその度にキュンキュン!
 

彼に振り回れつつも(笑)
彼が好きなんだと気づいて向き合おうとする彼女もまた可愛い!
 

あっ私としては、ク・エジョンの甥っ子くんも大好き!
いいキャラすぎて、2人の中を繋げる隠れキューピット!って勝手に思ってる♪
 

甥っ子くんとトッコ・ジンとめっちゃ仲良しになるし♪
 

ドゥグンドゥグンな最高の恋愛成就

ですが、2人が結ばれるまではまだまだ問題がたくさん起きるんです。
 

最高の愛 恋はドゥグンドゥグン┃キャプチャー画像

でも、沢山の問題を解決していく中でエジョンのアイドルグループ解散の本当の原因や過程が分かるところも見られます。
 

人ってやっぱり小さな誤解やわだかまりで距離ができたり、すれ違うんだなぁ−って思った。
 

そして、このグループメンバーの一人は芸能界にいて、人気ものとして出てきますが、エジョンとのやりとりも最後の問題が解決するまでは互いの違う思いが描かれています。あっあと、、、実はトッコ・ジンの元カノだった⁈とかとか。
 

最高の愛 恋はドゥグンドゥグン┃キャプチャー画像

私がもう一つ好きなのは、最後の方で2人のその後が流れるんです。
その後がまたイイーって感じで、大好きです!
 

2人の変わらないやりとりかイチャイチャとかとか〜!
あっ甥っ子くんも出てきます♪
 

だから、最後まで見どころ満載です!!
って、私は思います。
 

という感じで、最高の愛〜恋はドゥグン、ドゥグン〜の私の感想はここら辺でおしまい♪です!
 

アラフォーの方には是非見てほしいおすすめの韓国ドラマでした!
 

「最高の愛 恋はドゥグンドゥグン」の感想を読んだ方が続けて見ているカテゴリーはこちらです。

 

… … ・・・ きりとり ・・・ … …
ほっこり一ヶ月の見放題がステキ!
ただ今、最高視聴率41%の韓流を復習見してます(^^♪




とりあえず今すぐ楽しんじゃう♪



ちなみに、新発売がスマホで読めるって、何気に嬉しいです♪
コンビニで立ち読みしなくなった今日この頃(笑)。





「無料」って怪しいかもぉ?って方のために
慎重派さんはこちらへどうぞ┃当サイトTOPページ


… … ・・・ きりとり ・・・ … …


コメントは受け付けていません。